買った物36

f:id:fukunokoto:20181007222336j:image

無印良品のニットキャップを買いました。


帽子に丸眼鏡するだけでオシャレっぽい人になれるので冬場はこの2アイテムが外せません。


夏場にやってもオシャレしてる感は出るんだけど、暑苦しいからやりません。


たかがファッションに我慢はNOだ。


去年の冬はvouのキャップに丸眼鏡ばっかりやってたけど今年はコレがレギュラー候補。

 

f:id:fukunokoto:20181007222418j:image


普通に買っても1990円で超安いのに無印良品週間で更に10%オフでした。


ニットキャップなんてワンシーズンも被ったら毛玉だらけでゴミみたいになるので、安さが大事です。


安いだけじゃなくて長さと暑さも程よいから浅めに被ってもダサい生地の余り方がしなくて良い。


ごく普通のニットキャップが欲しい時にはぴったりだと思います。