2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物28

RIDGE MOUNTAIN GEARのサコッシュを買いました。 正確にはトラベルポーチとショルダーストラップを別々に買って組み合わせてサコッシュになりますよー的なやつです。 2色買い!どりゃあ!! 最初はグレーだけにしようと思ってましたがマルチカモもかっこよく…

買った物27

奈良に遊びに行った帰りに急遽ボルダリング行くことになり、サンダルで行ってしまってたので靴下買いにYosemiteに寄りました。 靴下だけ買うつもりがあまりにも魅力的な店でついつい長居。 目的の靴下はatelierBluebottleのを選びました。 うーん、写真汚い…

買った物26

VOIRYのドクターパンツを買いました。 山道具ラッシュな最近の買い物ですがこれは普通の服。 だけどこのパンツを知ったのはSKY newtype shopのInstagramからなので、山にハマらなかったらたどり着いてないパンツです。 良さそうすぎていきなり3色買い。 黒 …

買った物25

山と道 MINIを買いました。 mont-bellのメッシュギアコンテナで登山してましたが、ショルダーストラップがないとやっぱり不安定。 OMMとかHMGとかウルトラライト系のバックパックを中心に探してましたがやっぱり行き着いたのは山と道でした。 一瞬ARC'TERYX…

買った物24

HALF TRACK PRODUCTSのBANKを買いました。 財布です。 5000円しか入ってなくて侘しいっす。 お札が真っ直ぐ入って、カードもいっぱい入って、小銭もガバッとできて使いやすそう。 BANKという名前のとおり通帳が入る便利財布。 気がつけば今年はDIGAWELのギャ…

買った物23

タコマフジレコードのTシャツを買いました。 1枚目はジェリーマルケス。 白と迷ったけどカーキにして正解。 微妙な良い色。 2枚目は餃子研究会。 バックプリント最高。 サイズは2枚ともMなんだけど、最近流行りのオーバーサイズじゃなくてちゃんとしたMサイ…

買った物22

家に帰ると最高なヤツが届いてました。 山と道の5pocket shorts。 本当はロングと同じネイビーが欲しかったけど、マイサイズ売り切れだったのでdeep forestを買いました。 こっちもいい色。 新品のファティーグパンツっぽい色というかなんというか。 ネイビ…