2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物32

mont-bellのmonoバッグを買いました。 定番のULバッグシリーズ。 型違いのショルダーバッグを持ってるけど、このシリーズはどれも名作だと思います。 シンプルで、軽くて、安い。 今回買ったのも2000円しなかったくらいです。 白っぽい鞄って意外と奇抜。 更…

買った物31

RIDGE MOUNTAIN GEARのTシャツを買いました。 パッと見はコットン素材に見えるけど、ポリエステル100%の山用Tシャツです。 一緒に山に行く友達がお洒落なので、レアなガレージブランドとか着て「おっ!いいね!」と思われたいという気持ちだけで買いました。…

レコメン買い

お洒落な友達からLINEでオススメ服情報が届いたので速攻ポチりました。 今回オススメしてもらったのはエリックハンターのパンツ。 試着してないどころか実物知らないけど、その友達のセンスに絶大な信頼を寄せてるのでノールックで2枚購入。 彼に「今年ベス…

買った物30

HOKAONEONEのクリフトン4を買いました。 クリフトン5が発売されたからなのか、夏のセールにかかっていて20%オフくらいで買えました。 今年の夏セール初買い物です。 地元の店が2tacsのポップアップをやってた時に店員さんが履いていたのがコレでした。 短め…

買った物29

山と道の5pockets shortsを買いました。 今回は黒です。 パタゴニアのバギーズと比べてお値段倍くらいするこのパンツ。 ちょっと高いなー。とか思ってたけど実際に履いてみるとお値段以上に良いです。 iPhone用ポケットとか貴重品用のジップポケットも便利だ…

magnif

magnifのInstagramが最高です。というだけの話です。 中学〜高校時代ど真ん中の雰囲気で表紙だけでもヤラレます。 BOONとか、 GETON!とか、 コレコレ!今は絶対ないこの感じ。 今の服好きは確実にこの時の雑誌達の影響です。 ストリートジャックとかクール…

今月買った雑誌

各雑誌夏のスナップ特集月ということで毎回恒例のOCEANSとUOMOを買いました。 ここ何年か代わり映えのしない服装ばっかりでスナップはちょっと飽きたなー。と思ってましたが今回は両方とも良かったです。 載ってるスタイルはいつもと同じような感じなのにな…