2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物⑦

iPadを買い替えにApple Storeへ行ったはずがこれを衝動買いしちゃいました。 いまさらApple Watch。 1月にマラソン大会に参加して、全く思ったように走れなかったので今年は走り込みます。 防水50mになってるらしいのでランニングで多少汗だくになっても余裕…

買った物⑥

crepusculeの半袖ニットを買いました。 一昨年買って調子良くて、さらに妻ウケも抜群だったので今年また買おうかなー?と思ってたところセールで50%オフだったのでやっちゃいました。 季節感ゼロ。 UNIQLOのスキニーにchacoのサンダルで着ようと思います。

買った物⑤

UNIQLOのスキニーを買いました。 こないだ買ったパーカーを細い黒パンツと合わせて、2000年代のストリート系女子みたいな雰囲気で着たいと思って探してたら結局UNIQLOに行き着きました。 写真下手だなー。九分丈に裾上げしました。 前持ってたUNIQLOのスキニ…

スタメン25着で着まわす 毎日コーディネート塾

ファッションバイヤー・ブロガーのMBさんの本を買いました。 MBさん本人のスタイルは好みとはちょっと違ってたので今まで本を読んだことはなかったけど、この本は「ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく」とか書いてたから知らないユニクロの名品が知れる…

装苑 2015年8月号

ミニマリスト系の人のブログでタロウホリウチのデザイナー堀内太郎さんが掲載されている装苑が紹介されていて、おもしろそうだったので買いました。 2年前の雑誌も普通に買えるなんてamazon超便利です。 堀内太郎さんは私服のアイテムをユニフォーム的に固定…