2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物40

700fillのScreen Logo Capを買いました。 ノースロゴキャップが欲しくて700fillのInstagramをチェックしてるんだけどなかなか再販されないので、新作キャップをノースロゴ再販までの中継ぎで買ってみました。 中継ぎのつもりだったけど被ってみたらめちゃく…

買った物39

YUAN SIGNATURE COTTON HOODIEを買いました。 フィナムのこの記事↓ 高級なGILDANをイメージしたパーカ。YUANをお見知り置きください。 | news | HOUYHNHNM(フイナム) を見て、ずっと気になってたんだけど新色や新アイテムが発売されても弾数が少ないのか即…

買った物38

USMC POLARTEC FLEECE BIBSを買いました。 SKY newtypeshopさんのHPによると、 USMCは「United States Marine Corps」の略でアメリカの海兵隊の事を指します。なので一般では軍に支給される軍物規格のウェアーラインの事をいいます。よって一般市場ではあま…

買った物37

UNIQLO Uのオープンカラーシャツを買いました。 たぶん初めてのUNIQLO Uです。 定価は2990円だけど早速値下がりしてて1990円でした。 UNIQLO的世界の中では金銭感覚がおかしくなって、普段だったら速攻で買うような金額でも買うかどうかめっちゃ悩んでしまい…

買った物36

無印良品のニットキャップを買いました。 帽子に丸眼鏡するだけでオシャレっぽい人になれるので冬場はこの2アイテムが外せません。 夏場にやってもオシャレしてる感は出るんだけど、暑苦しいからやりません。 たかがファッションに我慢はNOだ。 去年の冬はvo…

買った物35

MPBのパーカーとTシャツを買いました。 なかなかイベントも行けないし、定価で買うのはあきらめてたけどInstagram見てたらまさかのst.valley houseに入荷するとのこと。 速攻問い合わせて無事マイサイズを買えました。 st.valley house様様です! Tシャツは…