2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SUBUのサンダル

妻がベランダ用にSUBUのサンダルを買ってきてくれました。 ちょっと気になってたから嬉しい。 デザイン的に外に履いていくのはちょっと難しいけど、ソールが柔らかくて足音が気にならないから室内でもいけそう。 かなり暖かいので冬のスリッパとしてはなかな…

OCEANS 2月号

OCEANS2月号を買いました。 UOMOも悪くなかったけど、OCEANSのスナップ特集号はやっぱり最強でした。 掲載されてる人数も多いし、載ってる人のファッションも好みで自分的には他誌の追随を許さない面白さです。 普段のOCEANSはちょっと趣味じゃないんだけど…

UOMO 2月号

UOMOのスナップ特集号きました。 今回は二村さんがいなかったのが残念ですが、スタイリストの小澤さんは安定のかっこよさ。 上下大きめサイズにスニーカーなのにクリーンな雰囲気。 丸眼鏡が最高です。 この下半身のバランスやばい。最高。 今回のスナップで…

無印良品のリュックサック

妻が噂の無印良品のリュックサックを買ってきました。 正式名称は『肩の負担を軽くするPCポケット付リュックサック』です。長い。 パッと見は完全にコムデギャルソンのアレ。 で、お値段は2990円。 ジップのパーツとかはお値段相当のチープさだけど、生地は…

2018年12月の購入品

今月から1月1アイテムルール、フライングスタートです。 今月の購入品はECWCSのフリースジャケットです。 秋に買ったYUANのフーディが調子良くて、今月の購入品はYUANのフーディにするつもりでしたがオンライン争奪戦に敗北。 そのかわりにGO OUTのECWCS特集…

コブクロ状態

日曜日の朝夫婦でゴロゴロしてたらTVにコブクロが出てて、妻と 「なんかコブクロってお洒落しててダサいね」 って話で盛り上がりました。 その時のコブクロは 大きい方の人→赤黒バッファローチェックのシャツの前を全開にしてゴローズのネックレスがジャラジ…

買った物47

プロクラブのロンTを買いました。 というか買ってたけどブログ書かずに放置してました。 11月に届いてたので、1月1アイテムルールは除外ということで!!(12月にYUANのフーディ新色買う予定なので自分ルール破ってないアピールに必死) 半袖が良かったので…