2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物⑥

届きました。オンラインで買うと絶対ノベルティ入ってて嬉しい。30歳過ぎてもシールもらうとなんか嬉しいですね。生地は安定のヘインズクオリティ。ペラッペラだから乳首透けちゃいそう。このチープな生地、「安っぽくて嫌だなー」って気持ちを通り越して逆…

UOMO 2月号

今さらUOMO2月号の好きなスタイル。インフルエンザで暇だから読み直したけどやっぱり谷尻誠さんの一週間スナップ以外に好きなスタイルは特になし。というわけで好きな谷尻誠さんベスト3第3位第2位第1位最高ですね。バランスが好き。

Supreme×Hanes

人生初のインフルエンザになってしまいました。ミーハーな僕にぴったりの流行中のA型。毎日R-1飲んでるからインフルエンザの心配はないぜ!と思ってたけどなるときはなる。家で録りだめしてたラジオ聴きながらひたすら寝る日々。そして迎えた本日、2月25日は…

買った物⑤

+Jのウールノータックパンツを買いました。友達が超いい感じのスラックス履いててどこのか聞いてみたら+Jとのこと。去年の春夏の+Jが公式サイトで売れ残ってるとのとこで、帰宅後早速チェックしてみたらマイサイズの在庫があったので速攻注文。もちろん2本買…

かせきさいだぁ

ベージュのコートをこんな感じでゆるく着たい。インナーはプリントTシャツ?スウェット?ネイビーの九分丈パンツにスニーカー。おしゃれだー。かせきさいだぁグッズも最高。そばトレーナーいまさら欲しい。

カジカジ 2月号

好きなスタイルベスト3第3位第2位第1位似たようなスタイルばっかりの全国誌と違って、カジカジのスナップは流行とは距離を置いた独特な雰囲気。かっこいいです。

スタンスミスが足に合わない問題

去年買ったスタンスミス。この秋冬はスラックスに合わせて履き込むつもりだったけどまだ5回くらいしか履いてない。スニーカーはこれとバンズのエラしか持ってないのにこの着用回数。2足のみの少数精鋭のスニーカーの中で完全に干されてる状態のスタンスミス…

買った物④

ビルケンのアムステルダムを買いました。今日からこれがマイスリッパ。今日は特に目的の物はなかったけど、久しぶりのリアルショッピングだったから何か買いたい気分で梅田をウロウロ。シルバー&ゴールド、ロフトマン、阪急メンズ館、大手セレクトショップ等…

気になる服

今は買い物帰りの特急電車の中。今日は良い物が買えたので満足してるけど、買物中にロフトマンで見たscyeのジャケットが今更激しく気になってます。このジャケット。店頭では襟が外れた状態で展示してたけど、襟は付け外しできる2way仕様。外した時の切りっ…

POPEYE 2月号

好きなスタイルベスト3第3位第2位第1位POPEYEはやっぱり最強かもしれない。ちょうど良いかんじで好き。

今日の服

jacket:ARC'TERYX beta AR jacketshirts:GAMBERT CUSTOM SHIRTS for UNIVERSAL PRODUCTSpants:+Jsneakers:vanseyewear:金子眼鏡祐真朋樹さんの衣装部屋へようこそ風に今日の服。今日は春の嵐らしいけど梅田へ買い物に行ってきます。

UNIQLO AND LEMAIRE 16SS

15AWはルックブックが最高だったからかなり期待してたユニクロアンドルメール。だけど店で実物を見たら素材が駄目すぎてがっかり。アウターもシャツもとにかく安っぽい。特に買おうと思ってたパンツ類の素材がひどすぎた。お値段相応なんだろうけど、+Jのフ…

丸眼鏡×シェル

魁!音楽の時間が住んでる地域で遅れて放送されたので無事観れました。よかったよかった。しかし山口さんお洒落。そして画面をガン見した結果山口さんの着てたシェルはAK457と判明。ゲストが藤原ヒロシだからAK457なのか。なるほどなるほど。定価9万するジャ…