2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物④

山と道のサコッシュを買いました。 去年mont-bellのサコッシュ買ったし、使わないかなー?と思いつつも安いし、毎年売り切れてから後悔してるのでとりあえずポチりました。 使いやすさ重視でオールブラックにしたけど、mont-bellのサコッシュは黒だからこっ…

久しぶりに2nd

パタゴニア特集ってことで久しぶりに2nd買いました。 R2とバギーズくらいしか持ってないけど、パタゴニア好きです。 アウトドアブランドの中にはここのはなんか着たくないなー。このブランド着てるの恥ずかしいなー。ってところが多々あるけどパタゴニアは全…

クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない!

断捨離、ミニマリスト系の本を一時期よく買っていたこともあって、時々そういう本をAmazonがオススメしてくるんですがこの本はサブタイトルの「1年間服を買わないチャレンジ」というワードに惹かれて買いました。 女性が書いた本なので、服に対する考え方と…

買った物③

Porter Classicのフリースガウンコートを買いました。 何ヶ月か前のUOMOに載ってるのを見てずっと気になってたけどその時はスルー。 ネットで見たこの着方が格好良くて今更ながら買いました。 こんな色のスウェットも欲しい。 このコートはオーバーサイズに…

買った物②

地元の店のクリアランスセールでMXPのポケットTシャツを買いました。 真冬なのに夏用の服ばっかり買ってます。 星野リゾートのノースフェイスの店員さんがネイビーを着てるのを見てちょっと気になってたMXPがセールで半額になってたのでついポチり。 着てみ…