2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューニュー

新しいnewbalance990がめっちゃかっこいい。これがニューニューバランス990。こっちが旧ニューバランス990。明らかにニューのほうがかっこいい。グレー一色になって細くなったNロゴがスタイリッシュ。旧のださすぎるヒールのMADE IN USAと、タンの余計すぎる…

買った物14

Bshopでchaco購入。今年はTEVAにしようかと思ったけど、両方試着してみたらやっぱりchacoの方が好みでした。なんか夏用のばっか買ってるなー。花粉でかゆいし、春はもういいので早く夏になってほしいです。

人生に大事なもの3つ。

今月号のCREAが良かった。人生に大事なもの3つ。ということで色んな人がモノを紹介してるんだけど、まあ定番特集の変化球的なやつです。スタイリストの飯島朋子さんの定番の白いTシャツ。ヘインズジャパンフィット、キャンバー、チャンピオンの3枚。キャン…

買った物12・13

PRO-TAGのTシャツが届きました。ネックの詰まり具合とか生地の雰囲気とかプラダっぽい。プラダのパックTから三角タグちぎって、生地をタフにしたやつ!それがPRO-TAG。詰まりまくりのネックとグーの比較。詰まりすぎ!厚みのある生地だから白も乳首が透けな…

PRO-TAGのTシャツ

お洒落な友達に教えてもらったPRO-TAG。ネットで見たらかなり良さげだったのですぐポチりました。写真の撮り方が上手いのか、アメリカ産だけどタフな感じじゃなくて上品な見た目。色は白、グレー、ネイビーがあったので白とグレーを購入。ネックが詰まってて…

EYESCREAM no.145

こないだ買ったパタゴニアのバギーズに今年の夏はどんなTシャツを着ようかなーと思ってたタイミングでこれ。Tシャツ考。欲しいTシャツだらけ。とりあえずTANGTANG×伊賀大介×EYESCREAMのこれは速攻ZOZOで予約しました。予約注文したものの、さすがに今年は恥…