2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物14

断捨離するとか言いながら、お恥ずかしながらまたヤフオクで落札してしまいました。 tilakが安く買えたことに味をしめて、なんかいいのないかなー?と検索してたら最高のパンツでお馴染みのノースフェイスのリラックスパンツ発見。 未使用品で定価の30%オフ…

買った物13

mont-bellのロゴTシャツを買いました。 知り合いに誘われてはじめてボルダリングジムに行ったら楽しくて、ボルダリング用に購入。 機能的っぽい素材とシンプルなデザインがナイス。 値段は2000円ちょっと。 調子良かったらネイビーも買います。

買った物12

はい、衝動買いです。 ヤフオクで着ない服をバシバシ売ってましたが、出品もひと段落。 最近気になってるアノラックをヤフオクで検索してみたら、tilakのodin ventile jacketが2万即決で出品されてるじゃないですか。 速攻落札してしまいました。 そして本日…

買った物11

YAECAのコンフォートシャツを買いました。 時々買い物するお店のメンバーセールで20%オフでした。 定番の服が安く手に入って嬉しい。 これから夏以外の服装を白いシャツにスラックスで固定して、アウターと靴だけ変える人になろうかと思ってます。 白いシャ…

騎士団長殺し

年度末のバタバタを無事乗り越え、お休みをいただいたので二泊三日で沖縄に来てます。 ホテルはあまみく。 ひたすらゆっくりが目的なのでホテル滞在がメインで、出かけるのはやちむんの里に器を買いに行くぐらいです。 持って来た服はPRO-TAGのTシャツ3枚と…

断捨離

私服を着るのは週に2回だけだから、気に入らない服は着たくない。 お気に入り以外の服をメルカリとヤフオクで売りまくったらクローゼットがかなりすっきりしました。 最近買った服もサイズ感が微妙だったり、妻ウケが悪いのは手放しました。 売ったお金で山…