2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物20

Supreme×HanesのパックTを購入。2〜3回着たらへろへろになってパジャマに降格してしまうので、フレッシュなのが着たくなってリピート買いしました。もうちょっと生地がしっかりしてくれてるとありがたいなー。今回のおまけステッカーは定番のやつでした。ス…

買った物19

1月頃にロフトマンで見つけて気になってたscyeのデニムジャケット。帰ってから買うかどうかしばらく考えた結果、『やっぱりかっこよかったので買おう!』という結論になり、翌月ロフトマンへ。しかし、ロフトマンではマイサイズは売り切れ。まあこの時代、ネ…

NEPENTES in print #4

ネペンテス雑誌。4号目。今回はスナップ特集。同色の重ね着が好きです。ネイビー。アイスブルー。グレー。またグレー。ENGINEERED GARMENTSかっこいいなー。

POPEYE no.830

ポパイのスタンダード特集とか絶対買うやん!ってことで表紙買いした今月号のポパイ。内容は…うーん。でした。極私的スタンダード。のページとか良かったし、スタンダードブック2016も良かったんだけど期待してた内容とズレてて満足できず。こういうのを求め…

買った物16・17・18

PRO-TAGのTシャツが良すぎて追加で購入。グレーの半袖と白の長袖。厚めの生地、ざっくりしたサイズ感、ネックの詰まりかた、良い無地Tに出会えました。ついでにセールってたナイキのスニーカーをウォーキング用に購入。ナイキストアで見たことない謎のモデル…

UOMO6月号

立ち読みでチェックしたら二村さんが載ってたから購入。巻頭の特集も最高だけど、UOMOスタイリスト&エディターの“丸かぶりアイテム”徹底調査!のページも素晴らしかったです。今年度ベストUOMO。テアトラのコートにアークテリクスのゴアテックスパーカとか僕…

買った物15

無印良品のパックTシャツ。2枚組で1500円、更に無印良品週間中で10%オフ。お手頃プラーイス。祐真さんが「衣装部屋へようこそ」でオススメしてたんで買ってみました。下着として最高の完成度らしいのでどれくらいのモノか楽しみです。