2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEPTEPI

ZEPTEPIのDUMP POUCHを買いました。 経年変化は嫌いだけど、これはちょっと使い込んだ方が雰囲気良さそう。 以下はZEPTEPIの公式から引用です。 Dyneema® Composite Fabricsを使用したDump PouchDyneema® Composite Fabricsとは、ダイニーマ®という有機繊維…

KEEN UNEEK +α

昔はセールが好きでした。 学生時代はカジカジとかメンズノンノのセールスケジュールのページをチェックしてセール初日から街に出かけてたけど、あのページもなくなった頃から僕もセールにそんなにときめかなくなりました。 大学生時代の2000年代はデザイナ…

H&M スイムパンツ

子供のアレコレを買いにイオンに行った時にバギーズショーツにそっくりと噂H&Mのスイムパンツを見つけて買ってしまいました。 1ヶ月1アイテムルール守れねー。 帰ってから去年買った本家バギーズショーツと並べてみるとこんなかんじ。 サイズは両方XSだけ…

RUN SICK

Tシャツ6枚目はRUN SICKです。 実は6月買ってましたパート2。 これは普段着じゃなくてランニング用です。 友達と夜ランしよう!ってことになったのでテンション上げて走るために買いました。 体重は特に変わってないけど、運動不足で体に締まりがなくなって…

ZEN HIKER

Tシャツ5枚目はタコマフジのZEN HIKER Tシャツです。 6月後半バタバタで投稿できてませんでしたが買ってましたパート1。 ジェリー鵜飼さんがモデルになってる今期のタコマフジは欲しいTシャツだらけだったけど、妻はタコマフジの定番ロゴTシャツ、僕はZEN HI…