2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台風飯店

Tシャツ4枚目は台風飯店のTシャツです。 こないだ買ったタイワンシャオツーが気に入りすぎて、もう1枚同じ系統のが欲しいなーと思って探してたら台風飯店のロゴTがヤフオクで2000円で出品されてたので速攻入札&無事落札しました。 未使用品とのことで状態は…

タイワンシャオツーTシャツ

Tシャツ3枚目はKAKUOZAN LARDERのタイワンシャオツー"HOW TO EAT好吃"Tシャツを買いました。 タコマフジレコードのInstagramで知ったブランドで、オンラインストアを見てみたらいい感じに台湾感のあるTシャツが盛りだくさん。 そりゃあ買います。 去年からこ…

UNIQLO U オーバーサイズクルーネックTシャツ

Tシャツ2枚目はUNIQLO UのポケTを買いました。 仕事用のシャツを買いに行った時についで買い。 生地厚めでビッグシルエットのポケT。 ネットで買う時はサイズ表を見もせずにMをポチってるけど、UNIQLOではなぜか慎重に試着してしまいます。 MとLを試着してみ…

NIKE ACGのTシャツ

今月号のGO OUTに載ってたNIKE ACGのTシャツを買いました。 雑誌に載ってる服をそのまま買うのは久しぶりです。 昔は雑誌に載ってる服は実際に売ってるのさえ見ることができない幻の服ってかんじで買えなかったし、ネットで簡単に買えるようになった最近は雑…