2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物39

ついにROLEXを買いました。 何年か毎にROLEX買いたい周期が来るものの、値段の問題(これ一本買う値段でアレもコレも買えるやないか、、、!)とかメンテナンスの問題(オーバーホールするのは何万円もかかるなんて!そのお金でアレ買えてまうやないか、、、…

UOMO 12月号

久しぶりにUOMOを買いました。 UOMOを買うということはもちろん、 二村さん!! ルーカーのM-51にジルサンダーのニット、ループウィラーのスウェットと毎回毎回ブレなすぎて最高です。 ループウィラーは前に買った時はサイズミスったから、また買い直そうか…

買った物38

コンバースのチャックテーラーを買いました。 通称CT70? 靴紐をギャンギャンに締めて履くために大きめサイズで購入。 大学生以来のコンバースだから記憶は定かでないけど、現行のよりシュッとしてる気がする。 大学の時はABCマートでいつも2900円で売ってた…

買った物37

涼しいを通り越して肌寒い今日この頃ですがTシャツ買っちゃいました。 ま、来年用ということで。 CAMBER 8oz MAX WEIGHT Tシャツ H BEAUTY&YOUTHで置いてたCAMBERのポケTがいいなーと思ってて、ネットで検索してみたらZOZOで30%オフで売ってました。 買うよ…

買った物36

supreme washed nylon campcapを買いました。 2017A/Wは欲しい服がけっこうあったけど、オンライン争奪戦全敗中。 もう普通には買えないので、campcapを泣く泣くプレ値で購入しました。 洗いのかかったナイロン素材で色褪せとか汚れとか気にせずにがしがし被…

東京出張

今日から週末まで東京出張です。 早朝出勤して仕事をちゃちゃっと片付けて出発。 かなり早めに到着して約3時間のフリータイムができました。 買い物買い物!! まずは原宿。 時間がないから今回はGYLEだけさくっと。 特に買う物はなかったけど、楽しくウロウ…