2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vans authentic

気に入りすぎて一時は3足もストックしてたオールドスクールプロ達がついに全滅したので今度はオーセンティックを買いました。 エリックハンターの太いパンツにプロクラブのロンTでシンプルにスケーター的な雰囲気で。 こんなのが今は一番好きです。 ここにゼ…

初 EN ROUTE

EN ROUTEのカットソーを買いました。 NOMA t.d.のこのパーカーをInstagramで見て、かっこいい!欲しい!ってなったんだけどデザインは好きだけどパーカーは似合わないしどうしよう… って悩んでたところでEN ROUTEのカットソー発見。 こっちのほうがええやん…

UNIQLO×Engineered Garments

ユニクロ×エンジニアードガーメンツの発売日だったので仕事帰りにユニクロへ。 田舎のユニクロですが小さいながらもエンジニアードガーメンツコーナーがありました。 写真の通り試着された形跡はあるけど、まだ全サイズ残ってました。 こんな時に感じる田舎…

WAIST TO TOE

ニューバランスのWAIST TO TOEを買いました。 【NB公式】ニューバランス |WAIST TO TOE: New Balance【公式通販】 最高すぎるのでもう今年のベストバイに決定です。 ニューバランスさんありがとうございます。 化繊使い勝手最強枠パンツの座は長らくノースフ…