2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物24

mont-bellのインナーダウンを買いました。 北海道に旅行に来てみたら予想以上の寒さで、Tシャツ1枚では風邪ひきそうなので急遽購入。 あわてて買ったけどなかなか堅実な買い物ができました。 絶妙な青の色味が良い。 秋はアウターに、冬はシェルの中に活躍し…

買った物23

700fillのTシャツを買いました。 真ん中のアウトラインのやつ。 前回はマイサイズが即完売で、試しにLを買ってみたけど明らかに大きすぎて失敗。 今回は弾数が多かったのか、発売からしばらくたってたけど無事に買えました。 ほどよいゆるさで夏にちょうどい…

GOLFと出張

今週は火曜から金曜まで東京出張。 たまたま同じタイミングで東京に来る友達と、土曜日に合流して買い物に行く予定です。 土曜日が待ち遠しい。 荷物を最小限にしたいので靴は仕事もプライベートもいけるJ.M.WESTONのGOLFを履いてきました。 だけどまだ馴染…

買った物22

ボルダリング用にUNIQLOのパンツを買いました。 値下げされてて1990円也。 ジャージっぽい素材でテーパードしたシルエット。 ノースフェイスのリラックスパンツと比べるとシルエットも生地もダメダメなんだけど、なによりも値段が素晴らしい。 ボルダリング…

買った物21

一年越しの、 PRADAのパックTシャツ買えました。 やった! 色はネイビー。 去年買いに行った時には既に売り切れてて、諦めきれずに泣く泣くヤフオクで割高なバラ売りで1枚だけ買った因縁のTシャツ。 今年はちゃんと買えました。 PRADAなのに3枚で3万円以下の…

買った物20

平林奈緒美さん憧れシリーズ第二弾。 1970'sデッドストックのUS.ARMY M-65フィールドパンツを買いました。 Small/Shortの良サイズ。 裾直ししなくてもちょっと短めの九分丈。 シルエットはかなり太くて野暮ったい。 kolorよりも断然不細工なシルエットだけど…