2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ALTRA LONEPEAK3.5

1月にトレランのイベントに参加することが決定しました。 山で走るとなったらギア足りないよね!ってことで仕事納めてからはポチりまくりで脳内麻薬出まくりの日々で非常に楽しく過ごせました。 勢い余って来月のクレジットカードの請求でボーナスお小遣いは…

モンスターパーカ

アーバンリサーチ別注のワイルドシングスのモンスターパーカを購入しました。 さすがに寒くなってきたので、新しいヘビーアウターが欲しいなーと探してた時に見かけたリラクスのモンスターパーカ https://elleshop.jp/web/commodity/000/194039701601/めっち…

2枚目のR2

パタゴニアのR2をリピート買いしました。 普段着でもアウトドアでも大活躍のR2。 前のを買ったのは2013年くらい? 毎年冬はかなりの頻度で着用してるけど、暖かさはまだまだ現役です。 さすがに生地にフレッシュさはなくなってきてるけど、余裕で普段着られ…

answer4

前回のブログの宣言どおりボーナス臨時お小遣いでanswer4ゲットだぜ。 まずはパワーグリッドフルジップフーディ。 パタゴニアでいうところのRシリーズ的なフリース素材のフーディ。 役割的にはR2もキャプリーンもあるから不要なんだけど、とにかくデザインが…

ランニング服第二弾

村上春樹みたいに毎日1時間走るのが理想なんだけど、実際走れてるのは週の半分くらい。 最初の何日かは苦しかったけど、身体が走ることを覚えてるのか最近は以前と同じように気持ちよく走れるようになりました。 前回買ったフーディニとR2で走ってと、毎回暑…

mont-bell アルパインライトダウン

mont-bellのアルパインライトダウンジャケットを買いました。 本当はライトじゃないアルパインダウンジャケットを買うつもりだったんだけど、試着してみるとモコモコすぎてスノーマン状態。 ちょっとかっこ悪かったのでボリューム少なめなコレにしました。 …

腰痛とランニングと服

今年5月くらいから腰痛で悩んでまして、高校時代から20年近く続けていたランニングを半年以上お休みしてました。 普通に立ってても痛いので、子供を抱っこした日にはもう地獄の痛み。 このままではいかんと妻のお姉さん(看護師さん)が紹介してくれた病院で…