2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物⑧

vans authenticを買いました。 ルールを守ってちゃんとリアル店舗で買おうとしましたが、近所のABCマートに置いてない。 しょうがないので仕事帰りに自宅から離れたABCマートへ行くもここにも置いてない。 翌週、わざわざショッピングモール内のABCマートに…

買った物⑦

bronze 56kのロンTを買いました。 山と道のサコッシュでオンラインショッピングはもう終わりにしようと思ってましたが、ついついやってしまいました。 オンラインはこれで本当に終わりにしよう、、、 それはさておきバックプリントかっこいいー! 去年、cup …

買った物⑥

いつもお世話になってる地元の店でPatagoniaのバギーズパンツを買いました。 田舎なのにYAECAとかEELとかセレクトしてる良い店です。 個人でやってる小さいセレクトショップに行くと何も買わないのは申し訳ない気持ちになってしまうので、欲しさ半分・申し訳…

買った物⑤

エレ片の新コントの人の千秋楽を観に行くためにかなり久しぶりに梅田行きました。 2年ぶりのエレ片。 馬鹿馬鹿しくて素晴らしくて、笑いすぎました。 パンフレットお洒落。 息子がまだ小さいのでなかなか街へ行く機会がなくなったのでこういうイベントがある…