買った物35

f:id:fukunokoto:20181001164731j:image

MPBのパーカーとTシャツを買いました。


なかなかイベントも行けないし、定価で買うのはあきらめてたけどInstagram見てたらまさかのst.valley houseに入荷するとのこと。


速攻問い合わせて無事マイサイズを買えました。


st.valley house様様です!

 

f:id:fukunokoto:20181001164752j:image


Tシャツはコットン素材なので山Tシャツではないけど、登山仲間達と遊ぶときにドヤりながら着ていきます。


今年のTシャツはリッジマウンテンギア で終わるつもりだったけど、こんなん買えるんだったら買うしか!ですね。

 

いっぱい着ていい感じにくたびれた時に更にかっこよくなりそう。

 

f:id:fukunokoto:20181001164840j:image


パーカーは似合わないんだけど、コレはなんかいけそうな気がする。


今年の秋支度はこんなもんにして、既に予約済みの冬の大物に備えます。