2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物④

パーカーと一緒に700fillのオンラインでVans Style 112 Proを買いました。 オンラインストアでは情報が少なくて素材も仕様もよくわからなかったけど、写真がかっこよかったのでついついカートへ。 実物は写真よりいいかんじでした。 めっちゃわかりにくいけ…

買った物③

700fill Payment Logo Hoodieを買いました。 僕が700fillの存在を知った時にはとっくに売り切れてしまってたパーカーだけど、Instagramで再販が告知されてたので発売開始時間に待機して即購入。 Mをカートに入れたけど、スニーカーも一緒に買おうかなー?と…

UOMO 3月号

二村さんが載ってる雑誌は絶対買う。の法則に従い新幹線のお供に買いました。 今月号は26人の、最強ウィッシュリストということで表紙を見ただけで二村さんレーダーが反応しまくってたけど、立ち読みしたら案の定載ってたので即レジへ。 ついでにハイスコア…

買った物②

MissionWorkshopのバックパックを買いました。 AGのマツモトさんがインスタグラムにあげてたのがかっこよくて真似して同じモデルを購入。 僕の買い物の90%は他人の影響です。 バックパックの中には本体の見た目がかっこよくても肩紐の部分が残念で、前から見…

買った物①

2017年初めての買い物はUNIQLOのシームレスダウンパーカ。 今年のヘビーアウターはバルトロライトジャケットにしようと思っていたけど、実際に試着してみたらあまり似合いませんでした。 とにかく寒いからオンラインのセールでアウターを探したけどなかなか…

雑誌買い過ぎ

2017年に入って服はまだ1着も買ってないけど、雑誌はやたら買ってます。 年末の東京旅行、年始の妻の実家での時間潰しの為に 気がつけば6冊も買ってました。重い。 今月はスナップ特集だったのでUOMOとOCEANSは内容をパラパラせずに買ったけどあんまりピンと…

ベストバイ2016

今年買った服は全部で45着でした。 今年も例年通り買い物の失敗は多くて、いくら買い物してもクローゼットの中はあんまり変わらず。 失敗だらけだけど、中にはこれから長く着続けたい自分の定番になりそうな服も見つかりました。 今年の買い物ベスト3です。 …