2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

理想のワードローブ2016

理想のワードローブ - 服のこと ↑去年の11月に理想のワードローブを妄想してみたけど、半年経って少し理想が変わりました。 前回のブログを読み返してみると1年前の僕はミニマル&アーバンアウトドア的なワードローブを目指してた様子。 今読むとちょっと格好…

買った物29

I'm not ZOMBIE-CHANG T-SHIRTS これを買いに中目黒のサンデーズベストに行ったけど残念ながら売り切れ。 家に帰ってからネットで買いました。 今年は無地Tばっかり買ってたから、久しぶりにがっつりプリントのTシャツ。 ZOMBIE-CHANGかわいい。

買った物28

PROVでディッキーズのワークパンツを買いました。 PROVでは裾をカットしてくれるサービスがあるので、短めにカットしてもらいました。 8分丈くらいかな? 切りっぱなした裾のほつれがUNUSEDっぽい。 ワープの切りっぱなし特集と5lackの影響を受けてやってみ…

買った物27

KEN KAGAMI YAECAで買いました。 YAECAの服は着ないけど、店舗の雰囲気はかなり好きでした。 無印良品で額買って、適当に壁に立てかけて飾ろうと思います。

買った物26

中目黒のベストパッキングストアで買いました。 pro-tagのTシャツ。 通販サイトは半袖が全滅だったのでストック用に白T。 写真が暗いのはBOOK and BEDの寝床スペースで撮ったから。 まだまだ東京で買った物は続きます。

買った物25

渋谷のグッドデザインショップでギャルソンのコーチジャケットを買いました。 今年の春前に買ったのと全く同じデザイン。 初代は家の洗濯機で洗ったらバックプリントが汚くなってしまったので買いなおしました。 同じ建物に入ってたマルジェラの無地Tがセー…

BOOK AND BED

月〜木曜日まで東京で研修でした。 疲れた。 金曜日は有給を頂いたので、金土日と東京で買い物旅行の予定。 土曜日からは友達も合流して中目黒、銀座辺りでビッグショッピングする予定。 今夜の宿泊先は谷尻誠さんデザインのBOOK AND BED。 最高。 明日は1人…

服飾費60万円

年間通しての服飾費が60万円くらいが一番”オシャレ”なラインだと思う— komaki1025 (@komaki1025) 2016年7月1日 twitterでフォローしてるオシャレな人のツイート。 年間60万ってことは月に5万。 今年のここまで使った服飾費を合計してみると約25万円。 買った…

買った物24

完全に忘れた頃に届きました。 TANGTANG×アイスクリーム。 予約から日が開くと、あの時の欲しかった気持ちは完全に冷めてしまうものですね。 このTシャツ… いらない… 今年は(も)Tシャツ買いすぎたからもうTシャツいらねー!ってなってる時に届くなんて… と…