2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE テックフリース ファンネル

NIKEのテックフリース購入。今流行り?のピッチピチのパンツの方のテックフリースじゃなくってハイネックのこれ。色といい、素材感といい、フリースなのになんとなくモード感があって素敵。サイドジップも良い。大きめに着たくてMで注文したけど、かーなり小…

別海Tシャツ

大竹伸朗の別海Tシャツ購入。なぜこの時期にTシャツを買ってしまったのか自分でも謎。衝動買いこわい。今月はお小遣いがけっこう余ったから調子に乗ってネットパトロールしてたらこの始末。ちなみにこれだけじゃなくナイキのテックフリースもポチってしまっ…

COMME des GARCONS コインパース

コムデギャルソンの小銭入れ購入。派手。裏も派手。裏のオレンジは目に突き刺さるほど鮮やかで目がチカチカする。エンダースキーマの使い勝手が最悪なので早く新しい財布に替えたいんだけど、財布は春に買うといいらしいから本格的な財布を買うのは春まで待…

UNIQLOのカーディガン

正式名称エクストラファインメリノVネックカーディガン。長い。ドレステリアのパーカーは上品で素敵だ!と思って気分よく着てたら妻からパーカーは似合わないとの指摘を頂きました。くーっ。効くぜ。そんなこと言われたら急に嫌いになってしまったドレステリ…

L.L.Bean Boat and Tote

妻が小さいサイズのトートバッグを欲しがってたので便乗して大きいやつ購入。異常に大きいサイズの鞄が好きな時期があって、紺色のエクストララージを持ってたけどさすがに大きすぎて全く使わずに洗濯物入れと化したので今回はラージ。ちょうど良いかと思い…

理想のワードローブ

『僕はたくさんのものに愛情を注ぐことができないんです。鉛筆が10本あると、愛情が10分の1になってしまう。だから、自分が持つのは本当に大好きなものだけでいい』竹内友一/タイニーハウスビルダーたくさんの服を持つよりも、その時一番好きな服だけを持っ…