2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルケンのチューリッヒ

どうせなら増税前に買っちゃおうシリーズ第2弾。 ビルケンのチューリッヒを買いました。 前々からいつかは買おうと思ってたんだけど、タイミングを流し続けてたチューリッヒ。 mont-bellのインナーダウンに続き増税前だしな!って言い訳して買っちゃいました…

mont-bellのインナーダウン

どうせ今年も買い替えるから増税前に買っちゃおうことでmont-bellのインナーダウンを買いました。 今年から?なのかXSが出現してて、いつものSが大きめになってました。 XSはコンパクトすぎるし、Sはちょい大きい。 去年のSがよかったなーと思いつつ、今年も…

キャプテンサンシャインのロンT

キャプテンサンシャインのロンTを買いました。 先週末に友達家族と近場の温泉へ旅行に行きました。 集合場所近くの街に気になってたセレクトショップがあって、ちょっと冷やかしに行ったつもりがついつい買ってしまいました。 初のキャプテンサンシャインで…

アライテントのマップサコッシュ

アライテントのマップサコッシュを買いました。 ENNOYのオンライン争奪戦で負けたので元ネタをゲット。 山と道、モンベル、ZEPTEPIと既にサコッシュはいっぱい持ってるけど、このサイズのカバンは使いやすくて値段も安いのでついつい買ってしまいます。 お値…