2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物43

COMME des GARCONS Shirts Foeverのシャツを買いました。 1枚目買った時に「シャツはもうこれだけでええやん」と独り言を言っちゃうくらい気に入ってしまって、早くも2枚目買いました。 2枚目はドーバーの店員さんが着ていてかっこよかった水色の無地。 ヤフ…

UOMO 1月号

パラパラっと立ち読みして、二村さんのページがなかったのでスルーしようとしてた今月号のUOMOですが、信頼できる服好きの友達からの「今月号のUOMO見た?小澤さんのページ良いよ!」とのLINEを見て近くのセブンイレブンで速攻買いました。 件の小澤さんのペ…

買った物42

Engineered Garments Carry All Tote を買いました。 シンプルだけど何気に3way仕様。 アークテリクスのアウターの時は斜めがけで持ったり、コートの時には肩にかけたり、夏は手提げでざっくり持ったり、何かと使えそう。 ずっと鞄迷子で何がベスト鞄なのか…

買った物41

700FILL Payment Logo Hoodieを買いました。 グレーのMサイズ。やっと買えました。 700fillを買うのはこれで何回目かな? 今年はとにかく700fillでよく買ってます。 SUPREMEほどではないけど、毎回オンラインはなかなかの争奪戦。 ノースフェイスパロディの…

買った物40

COMME des GARCONS Shirts Foeverのストライプシャツを買いました。 東京出張の時にドーバーの店員さんが白いクルーネックTシャツの上にさらっと羽織ってるのがお洒落で気になってたこのシャツ。 二村さんが雑誌で何度も紹介してたり、 『20代のボクらが欲し…