2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物18

Why are you wearing supreme?のTシャツが届きました。 けっこう前に注文してたんだけど、注文した事を完全に忘れてました。 注文した時から気分がかなり変わってるので、なんで買ったんだろう?状態です。 まぁ力抜けた系Tシャツは好きなのでちょっと近所へ…

山の服のこと

ここ最近、山の服ばかり買ってます。 ミニマリストかぶれ期を経て、普段着はかなりスタイルが定まってきました。 春秋はシャツにスラックスorファティーグパンツ、靴はj.m.westonのgolf。 夏はPRADAのパックTにノースフェイスのリラックスパンツ、靴はvansか…

買った物17

山用の薄いウィンドブレーカーが欲しくて、atelierBluebottleのハイカーズヤッケを買いました。 自分で撮った写真↓は下手すぎて良さが全く伝わらない、、 めっちゃかっこいいです。 薄薄ウィンドブレーカーはシンプルすぎて素っ気ないデザインのが多くて選べ…

買った物16

登山用の購入品第2弾。 7meshのS2S shirtを買いました。 MoonlightGearの千代田さんがpaperskyでコレの青を着てて、ナードな雰囲気でめちゃくちゃかっこいいやんけ!ってことで真似して買いました。 かっこいいなー。 もちろんMoonlightGearで購入しました。…

買った物15

登山用の購入品第1弾。 HOKA ONE ONEのCHALLENGER ATR3を買いました。 デザインはゴツゴツだけどめっちゃ軽い。 山好きの友達から教えてもらったムーンライトギアのHPを見すぎてるので、初心者なのにウルトラライトハイキングに傾倒しちゃってます。 コレと…

UOMO 6月号

付録付きなので買う前に中身がチェックできない今月号のUOMO。 付録いらんわー。 立ち読みできないので心の目で表紙をチェックしたところ、「40歳男子の夏の買い物学習帳」って文言に二村さん登場の気配アリ! で、とりあえず購入。 付録をゴミ箱にぶん投げ…

買った物14

UNIQLOオンラインでドライEXウルトラストレッチアンクルパンツを買いました。 2990円のがセールで1990円になってたのでボルダリング用に2本買い。 すっかりボルダリングにハマってます。 ボルダリング友達と来週登山に行く予定なのでかなり楽しみ。 今までは…

買った物11〜13

イオンに入ってるmont-bellでいろいろ買いました。 まずはソックオンサンダル。 今年のサンダルはルナサンダルを買おうと思ってるんだけど、安くて使えるのでとりあえず購入。 やっぱりかっこいい。 次はロゴT。 以前グレーを買ったので今回はネイビー。 ボ…