2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買った物19

平林奈緒美さんの真似してHYKE 15ssのコーチジャケットを買いました。 好きな人が選んだ服は自分が着て似合うかどうかはさておき、どれだけ良いモノなのか試してみたくなる。 コーチジャケットなのに高級感のある素材で良い雰囲気。 ボタンまでかっこいい。 …

買った物18

3本目買いました。 ミニマルなデザインとちょうどいい機能性で最高なノースフェイスのリラックスパンツ。 履いてて新たに気付いた大好きポイントは生地の落ち感。 YAECAのイージーパンツとか、ノースフェイスのアルパインライトパンツみたいな機能的な素材を…

買った物17

mont-bellのソックオンサンダルを買いました。 アウトドアメーカーの作る黒いアイテムが好きです。 山とか本格的なアウトドアで使うには派手な色づかいのが理にかなってるんだろうけど、山に行かないので絶対に黒。 脱ぎ履きも楽だしノースフェイスのリラッ…

買った物16

D&DEPARTMENTのTシャツを買いました。 普通の黒い無地Tシャツ。 ナガオカケンメイさんが自分の店で一番のお気に入りと言うTシャツ。 どれだけのモノなのか気になって試しに2枚買ってみました。 ハリと艶のある生地と着丈短めのボックスシルエット。 ネックの…

UNLIMITED

大好きなノースフェイスのリラックスパンツをもう一本買おうかな?と思って公式サイトをチェックしてみたら UNLIMITEDのルックブックが最高最高でした。 テック感と力の抜け加減がちょうど今の気分。 すごく良い。 このセットアップ超欲しいけど、マイサイズ…

買った物15

VANS oldskool proを買いました。 ストック用です。 最近同じモノばっかり買ってます。 丈短めのパンツに白い靴下にオールドスクール。 下半身がこれなら上に何を着てもだいたいOKです。