2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロレックスとエルメス

ロレックスとエルメスが欲しいって話です。 最近服装ブレッブレの僕ですが、アクセサリーを固定したら必然的にそれに合う服装をするのではないか!と思いました。 欲しいのは、 ロレックスのエクスプローラー1 と エルメスのシェーヌダンクル です。 かっこ…

買った物35

ARC'TERYXのBETA SL JACKETを買いました。 BETA AR JACKETは生地ががっしりしてて冬しか着れないので秋用シェルにこれを購入。 身長168cmでXSを買ったけど、ちょっと大きい。 ARは中にフリースとかインナーダウン着るからXSでちょうどよかったんだけど、こっ…

買った物34

700 FILL Payment Logo Pullover Jacket を買いました。 超格好良い!! iPhone、iPad、妻のiPhoneを総動員してオンラインの発売と同時にカートへ。 BASEのパスワードを軽く忘れててかなり焦ったけど、無事マイサイズを買えました。 発売から1分くらいで全サ…

京都巡り

今日は音博に妻&息子が行くので京都へ車で送迎に来ました。 音博終了までの約6時間、1人で心置き無く京都買い物旅行。 今日巡った店は 山食音 サコッシュ目当てに行ったけど在庫なし。残念。 誠光社 岡本仁さんの「続・ぼくの鹿児島案内。」を買いました。 …

買った物33

CUP AND CONEのロンTを買いました。 ネイビーとグレーの2枚買い。 Lにしたらかなりでかかったので、縮めるために乾燥機でぶん回し中の写真です。 近所の無印良品でsupremeのジェットキャップ、グレーのロンT、9分丈黒パンツの超お洒落な人を見て、グレーのロ…

買った物32

NO COFFEEのロンTを買いました。 今更ですがロンTブームに乗っかっちゃいました。 肩を落として着るためにLサイズにしたけど狙い通りのサイズ感で嬉しい。 ロンT着るなんて中学生以来かも。 母親の田舎に夏休みで遊びに行った時にいとことビブレで袖に十字架…

今年買ったTシャツ達

この夏買ったTシャツは、 ①mont-bell ②D&DEPARTMENT×2枚③PRADA×3枚④700fill⑤NO COFFEE⑥chaos fishing club の合計9枚でした。 去年買ったPRO-TAGのストックがまだあるし、今年はTシャツそんなに買わないだろうなー。と思ってたけど、割とがっちり買ってまし…

買った物31

CHAOS FISHING CLUBのTシャツを買いました。 “CHAOS FISHING CLUB” UKのDSMへの取扱いで一気にその名を知られる、 東京発の謎の集団「カオスフィッシングクラブ」 感度の高いスケーターをサポートしている 純国産のアパレルブランド。 Prime Skateboard Stor…

買った物30

先週5lackのワンマンに行った時にライブ用の小さい鞄を忘れてしまったので急遽購入。 mont-bellのサコッシュ。 LIVEはそりゃあもう最高だったんだけど、アンコール前最後の曲でPSGが揃って「愛してます」演ってくれたり、アンコールでまさかのjjj登場があっ…

買った物29

最強パンツであるところのノースフェイスのリラックスパンツでしたが、滑り台をスムーズに滑れないという弱点が発覚。 このままでは息子と全力で遊べない! というわけで摩擦係数低めなパンツを買いました。 UNIQLOのワイドフィットチノパンツ。 ワイドフィ…

買った物28

NO COFFEEのTシャツを買いました。 最近、無地Tばっかりだったのでなんか描いてるTシャツが欲しくなって選んだのがこれ。 なんとなく高校生くらいの時に好きだったストリート系の服の雰囲気があって、今ちょうど良いです。 あとキーホルダーも購入。 すごく…