2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の服

t-shirts:PRO-TAGpants:PATAGONIAsandals:chaco Z1watch:G-SHOCK PRO-TAGのMサイズは肩が落ちるくらい大きめのシルエットなのでコンパクトなバギーズと合わせてよく着てます。 短パンにサンダルで楽に。 今日は自分達用じゃなくて息子用の服を買いに行きまし…

UOMO 10月号

今月のUOMO良かったです。 このスタイリングかっこいい。 シェルにシャツ、綺麗なパンツの組み合わせはここ5年くらいずっとストライクです。 ちなみに買った一番の理由はもちろん二村さんのページが載ってたから。 UOMOを買う動機はほぼ二村さんです。 二村…

買った物33

ずっと使ってたポーターのキーケースがさすがにボロボロになったので、VERTEXのカラビナ&キーリングに買い替えました。 キーケースはなかなかちょうどいいやつがなくて選ぶのが難しい。 ちょっとした笑いの為にお土産屋さんに売ってる龍が剣に巻き付いててる…

振り返り

1年くらい続いたこのブログ。 過去の記事を読み返してみるとすでに懐かしい。 自分で読んでて面白かったのは今日の服と買った物の記事。 着ていた服や買った物はその時の出かけた思い出や買った時の気持ちが蘇ってきて楽しい。 逆につまらないのはファッショ…

warp 10月号

今月からwarpの定期購読を始めました。 定期購読したらなんと半額。 最近warpは2月に1回は好みな内容で買っているから、半額なら全号買っても同じ値段じゃないか!ってことで購読スタート。 今月号はちょっとイマイチ月だったけど、来月は予告の時点でいい予…

買った物32

VANS OLDSKOOL PROを買いました。 普通のOLDSKOOLが近所のABCマートで売ってなくて、ネットで探したら普通のやつとPROで2000円くらいしか値段が違わなかったのでPROを買ってみました。 初めてPROライン買ったけど、かなり良い。 ニューバランスとまではいか…

買った物31

SEA TO SUMMITのアクセサリーケースを買いました。 友達が川遊びに持ってきてた防水のポーチがかっこよくて、どこのか聞いたらここのでした。 友達は小さいサイズをiPhone入れにしてたけど僕は大きいサイズを購入。 小さいのをiPhoneケースとか財布替わりに…

Ollie 9月号

初めて買ったOllie。 表紙が呂布で更にBIMの部屋まで載ってるなんてそりゃ買います。 最近の雑誌はだいたい800円前後くらいの値段のイメージだけど、Ollieは税込み600円。 安い。 インテリア雑誌的なお洒落な部屋は載ってないけど、カッコいい部屋がめっちゃ…

買った物30

kolorのパッカリンパンツを買いました。 理想のワードローブを目指してオークションとフリマアプリでバシバシ服を売ってる最中につい魔が差してやっちゃいました。 YAECAに行った時にお客さんで白TにYAECAの極太なチノパンを合わせてる人がいて、白×ベージュ…