買った物37

f:id:fukunokoto:20181012131515j:image

UNIQLO Uのオープンカラーシャツを買いました。


たぶん初めてのUNIQLO Uです。

 

f:id:fukunokoto:20181012131523j:image


定価は2990円だけど早速値下がりしてて1990円でした。


UNIQLO的世界の中では金銭感覚がおかしくなって、普段だったら速攻で買うような金額でも買うかどうかめっちゃ悩んでしまいます。


むしろ高い服買う時よりも悩むかもしれない。


なんだろうこの感覚は。


まぁそんな疑問はさておきこのシャツすごく良いです。


30代半ばで若者が着てるようなオープンカラーシャツ着るのはどうかな?ってところはあるけど、色も素材もサイズ感もいいし何よりこの値段だから失敗してもノーダメージだ。


エリックハンターの太いパンツに合わせて徹底的に今の人っぽく着ようと思います。