YSTRDY’s TMRRW

f:id:fukunokoto:20190304191535j:image

今月はYSTRDY’s TMRRWの

f:id:fukunokoto:20190304191852j:image

ディッキーズ874コラボワークパンツと

f:id:fukunokoto:20190304191910j:image

フリマポーチを買いました。


完全に2アイテム買ってるので、1月1アイテムルール的にはアウトっぽいけど、まぁ同じブランドだからセーフだ!!

 

YSTRDY'S TMRRW デビューコレクション|COVERCHORD


Instagramでフォローしてるお洒落さん達の着用率が高くて気になってたんだけど、SPECSさんのオンラインで18AWで人気のディッキーズコラボがなぜか半額になってたのでついつい買っちゃいました。


そしてパンツを安く買えて浮いたお金でフリマポーチもゲット。


こっちはユーズドです。


パンツもポーチもシューレースがコーディネートのアクセントになりそう!と思って買ったんだけど、パンツを履いてみたらデザイン以上に程よい太さと丈の短さで超好みのシルエット。最高。


プロパーで買っても惜しくないどころか複数買いしてストックしときたいレベルの格好良さです。


素材はディッキーズだからガシガシ履けるし、この春はこいつをヘビロテしますぜ。