コムデギャルソンのバックパック

f:id:fukunokoto:20190205225810j:image

 

東京旅行で買ったのはコムデギャルソンのバックパックでした。


若干フライングしたけど2月の購入品ということで。


大学時代から買い続けてこれでとうとう5代目になりました。


初代は小、2代目は大、3・4代目は小と、小さいサイズを選ぶことがが多かったけど今回は一癖欲しくて大きいサイズに。


大きいサイズは荷物を入れた時に形が崩れるのが嫌で今まで避けがちだったけど、去年大阪のLVDB BOOKSで全身黒スタイルにギャルソンの大きいバックパックをしょってるお客さんを見て、崩れた形が逆にかっこいいな!と思ったので真似して今回は大きいサイズにしました。


ギャルソンの店員さんによると今期からマイナーチェンジがあったみたいで、中にメッシュポケットと外側にジップを開ける時のための持ち手?が付いたとのこと。


中のメッシュポケットは嬉しいけど、外の持ち手はんー?これいる??ってかんじです。


補強のレザーもなんか雰囲気変わってるかも?

 

ギャルソンの割にはお手頃な値段設定で、ポーター製だから丈夫。

 

f:id:fukunokoto:20190205230044j:image

 

そしてこのちょこんと主張するタグがかっこいい。


いくら他のバックパックを買ってもここに戻ってきてしまう最強バックパックです。