買った物33

友達に勧めてもらってミラベラオム買った服が届きました。

 

f:id:fukunokoto:20180909071315j:image

 

まずはエリックハンターのパンツ。


ギャルソンオムとかラフシモンズとかお値段ハイなブランドのパンツばっかり履いてる彼が大絶賛するだけあって、エリックハンターのパンツは確かに素晴らしい。


素材はやわらかディッキーズって感じで太くてストンと落ちるシルエット。


生地的に夏に履くもんじゃないけど、秋冬は大活躍しそうです。


洗いざらしのコムデギャルソンのサックスブルーのシャツにエリックハンター、足元はホカオネオネのクリフトン4とかで秋口は十分戦えそう。


あとついで買いしたプロクラブのTシャツ。

 

f:id:fukunokoto:20180909071334j:image


無地とポケTを1枚ずつ。


これまた良い。


生地もしっかりしてて、乳首が透ける心配は皆無。


一枚でもいいし、インナーとしても首の詰まり具合がいいから使えそう。


もともと安いんだけど、更にセールだからこれだけ買って5000円ちょっとでした。


高くてかっこいい服を着たらそりゃあテンション上がるけど、普段着るにはこんな安くて雑に使える服の方が気楽で落ち着きます。


プロクラブ超いいのであと2枚くらい追加しとこうかな、、、とか思ったりしました。