買った物17

f:id:fukunokoto:20180515213044p:image

山用の薄いウィンドブレーカーが欲しくて、atelierBluebottleのハイカーズヤッケを買いました。

 

自分で撮った写真↓は下手すぎて良さが全く伝わらない、、

 

f:id:fukunokoto:20180515213123j:image

 

めっちゃかっこいいです。


薄薄ウィンドブレーカーはシンプルすぎて素っ気ないデザインのが多くて選べずにいたところにコレ登場。


まず色味に惹かれました。


撥水透湿素材で機能的にも良さそうだし、着てみるとサラッサラで気持ち良い。


あとモデル名がハイカーズヤッケってのも好きです。


ヤッケて!世界の終わりとハードボイルドワンダーランドっぽくてナイス。


街着でも全然いけるデザイン。

 

これでハイキングに行くとか、想像しただけでもうかっこよさげです。


良い買い物しました。


公式サイトで身長168cmのモデルさんがSを割とぴっちりめに着てたので、Sだとちっちゃいかなー?と思ったけど、ジャストよりややゆったり着れていいかんじのサイズでした。


ちなみに身長168cm(こないだの健康診断でなぜか縮んでた。悲しい。)体重59kg(1kg増加。食い過ぎ。)でSサイズ。


もっとゆったり着るならMでもよかったかもしれないけどMは在庫切れだったので今回はSで。


かなり気に入ってるので再入荷あったら色違いサイズ違いも買いそうな勢いです。