スタンスミスが足に合わない問題

f:id:fukunokoto:20160214123327j:image

去年買ったスタンスミス。


この秋冬はスラックスに合わせて履き込むつもりだったけどまだ5回くらいしか履いてない。


スニーカーはこれとバンズのエラしか持ってないのにこの着用回数。


2足のみの少数精鋭のスニーカーの中で完全に干されてる状態のスタンスミス。


こんなに履かない理由はただ一つ。


足に合わないんです。


そんなに甲高じゃないのにスタンスミスで30分も歩くと親指の付け根から甲辺りが痛くなってしまう。


FALKEの厚手の靴下を履いてみたり、靴紐をゆるくしてみたり色々対策してみたけどどうやっても痛い。


見た目は好きなんだけど足が痛すぎて履けない。


かっこいいけどDVする彼氏みたいな奴です。


理想のワードローブ入りさせようと思ってたけどこんなに足に合わないともう買い直すことはないかな。


かっこいいのになー。