ベストバイ2016

今年買った服は全部で45着でした。

 

今年も例年通り買い物の失敗は多くて、いくら買い物してもクローゼットの中はあんまり変わらず。

 

失敗だらけだけど、中にはこれから長く着続けたい自分の定番になりそうな服も見つかりました。

 

今年の買い物ベスト3です。

 

第3位 VANS oldskool pro

 

f:id:fukunokoto:20170101150414j:image

 

スニーカーは他にcampus80sとかエアリフトとか買ったけど、もうスニーカーはオールドスクール一足だけでいいくらい気に入ってます。

 

2017年はUNTITLED CLUBのルックみたいに

 

f:id:fukunokoto:20170101150434p:image

 

かなり短めのパンツに黒い靴下でオールドスクールを履きたい。

 

このルック見てたらまたコーチジャケットが欲しくなってきた。

 

第2位 PRO-TAG Tシャツ

 

f:id:fukunokoto:20170101150452j:image

 

PRO-TAGのTシャツは安いのにめちゃくちゃタフでシルエットも最高。

 

老舗ブランドかと思いきや2012年スタートの新鋭らしい。

 

1枚で着ても力が抜けた感じでいいし、インナーとしてもネックの見え方がいい感じ。

 

いいTシャツです。

 

第1位 J.M.WESTON Golf

 

f:id:fukunokoto:20170101150512j:image

 

高かったけど買ってよかったです。

 

短いスラックスに白い靴下に合わせるだけで下半身のコーディネート終了。

 

上に何を着てもだいたい100点です。

 

まだ足に馴染んでなくて、少し履いたら足に激痛。

 

まだまだ遠出はできません。

 

これから育っていってもらいましょう。