買った物47

f:id:fukunokoto:20181202210454j:image

 

プロクラブのロンTを買いました。

 

というか買ってたけどブログ書かずに放置してました。


11月に届いてたので、1月1アイテムルールは除外ということで!!(12月にYUANのフーディ新色買う予定なので自分ルール破ってないアピールに必死)


半袖が良かったので長袖もいっちゃおうパターンです。


PRO-TAGはTシャツは良いのにロンTはイマイチだったけどプロクラブはどっちもナイス。


生地ががっしりしてて良いし、サイズも168cm59kgの体型でMサイズがオーバーサイズ過ぎないゆるさでちょうどいいです。


お値段はミラベラオムでセールってたので1500円くらいでした。


楽天だともっと安く買えるっぽいので、これからも定番的に買い続けたいロンTです。