買った物29

最強パンツであるところのノースフェイスのリラックスパンツでしたが、滑り台をスムーズに滑れないという弱点が発覚。

 

このままでは息子と全力で遊べない!

というわけで摩擦係数低めなパンツを買いました。

 

f:id:fukunokoto:20170909203441j:image

 

UNIQLOのワイドフィットチノパンツ

 

ワイドフィットの名の通り、太腿あたりは太いけど裾に向かって若干細くなってるから、あまりおじさんズボンっぽくなくてなかなか良い。

 

NO COFFEEのTシャツとVANSに合わせたら公園コーディネート完成。

 

白いTシャツにベージュのチノパンを合わせるのスケーターっぽくて好きです。

 

しかしこのクオリティで1990円って、さすがにUNIQLOやりすぎ。

 

UNIQLOがこんなに強いと、中途半端な立ち位置のブランドは本当に大変そう。

 

セレクトショップオリジナルとか、人気のないブランドの服はそもそもの値段がそんなに安くないし、中古市場でも無価値だから着なくなったら捨てるしかない。

 

よっぽど気に入らない限りそんな服買わないよなー。強みのないブランドはつらい状況です。

 

別にそんなブランドとかこの世からなくなってくれても全然問題ないからいいんだけど…

 

うーん、なんだかなー。

 

そんな半端ブランドみたいな状況にならないように自己研鑽しなければと思った土曜日です(嘘)。

 

明日も休みだ!ひゃっはー!!