妥協のSUNSPEL

今日は神戸でフェス。フェス前にプラダから悲しい電話。

一点のみの在庫は予約取り置き分だったとのこと。

けっこうショック。

プラダ着て+Jのスラックス履いて、足下はチャコとかでさらっと過ごす大人の夏服計画が崩壊。

気を取り直してPRADAのTシャツの代わりになる素材とシルエットの良いTシャツを求めてミント神戸のBshopへ。

速攻出会いました。

f:id:fukunokoto:20150629093611j:image

SUNSPELのTシャツ。

素材良し、シルエット良し、セールで値段もお手頃(8000円くらいが6000円くらいに!)と三拍子揃ってたのでとりあえず購入。

一昨年くらいにトゥモローランドでボーダーのSUNSPELを買った時は素材は良いけどシルエットがタイトすぎてSUNSPELあまんり好きじゃないなーという印象だった。

だけど今回のは最近はゆるい作りで試着してみたらいい感じ。店員さんによると最近SUNSPELは大きめの作りに変わったのだとのこと。

タグは以前の細長いのがかっこよかったけど、シルエットは現行の方が好み。

妥協のSUNSPELだけど全然…満足…な……はず…