買えるかPRADA!?

今日はPRADAのパックTを買いに阪急メンズ館へ。

f:id:fukunokoto:20150627202044j:image

普段入ることのないPRADA。ちょっと緊張。

パックTコーナーを見るとネイビーのMは店頭になし。

店員さんに在庫確認してもらうと、ネイビーのMサイズは日本にラスト一点しか在庫がない状態でデータ上あっても取り置き商品やデータ入力ミスの場合もあるので確実に取り寄せできるとは言い切れないとのこと。

むむむ。

黒と白のパックTは定番で展開してるけど、ネイビーはシーズンによって作られるかどうかわからない色なので再販はいつになるかわからないらしい。

むむむむむ。

とりあえず予約して帰ってきました。

f:id:fukunokoto:20150627202224j:image

サイズ確認の為に黒のMサイズを試着させてもらったけど、素材感、シルエット共に最高。

絶対に欲しい。

買えなかったら今年の夏のワードローブ計画が狂ってしまうので、取り寄せできることを祈ります。