ランニング服第二弾

村上春樹みたいに毎日1時間走るのが理想なんだけど、実際走れてるのは週の半分くらい。


最初の何日かは苦しかったけど、身体が走ることを覚えてるのか最近は以前と同じように気持ちよく走れるようになりました。


前回買ったフーディニとR2で走ってと、毎回暑くて走ってる途中でフーディニを脱いじゃいます。


で、脱いだフーディニを触ると汗なのか結露なのか謎の水分で内側がびっしょびしょ。


R2の表面も謎の水分で濡れてるんだけど、肌は常にドライな状態なので機能性を実感してます。


この組み合わせはちょっと防寒しすぎかな?ってことでキャプリーン購入。

f:id:fukunokoto:20191221090036j:image
これとフーディニの組み合わせでヒートアップしすぎずに走れるような気がします。

f:id:fukunokoto:20191221090104j:image
あと、テルボンヌジョガーズもゲット。


ランニング用に買ったけどシルエット良い。


ロゴも目立たないし普段使いにもいけそうです。


ついでにセールになってたバギーズも買っちゃいました。

f:id:fukunokoto:20191221090128j:image
これは来年夏までクローゼットに待機しといてもらいましょう。


前回と今回の買い物でランニンググッズはかなり揃いましたが、最近聴いてるPodcastの影響でanswer4のアイテム達が超絶気になっちゃってます。


ボーナス出たらいっちゃうね!