2018年12月の購入品

今月から1月1アイテムルール、フライングスタートです。

 

f:id:fukunokoto:20181212201722j:image


今月の購入品はECWCSのフリースジャケットです。


秋に買ったYUANのフーディが調子良くて、今月の購入品はYUANのフーディにするつもりでしたがオンライン争奪戦に敗北。


そのかわりにGO OUTのECWCS特集以来気になってたコレを買いました。


ネットで調べるといろんなショップで売ってるけど、ミルスペックとかレプリカとか色々あってどれを買えば正解なのかよくわからない。


普通にニセモノ売ってるところも多いらしいので、ちょっと割高だけど信頼と実績のst. valley houseさんで買いました。


サイズはXS-R。


身長170cm普通体型でジャストサイズでした。


パタゴニアのR2と同じポーラテックだけどR2よりも生地が肉厚で暖かさは上な気がします。


今年のアークのシェルのインナーはコイツで決まりです。