今月の雑誌

f:id:fukunokoto:20160624215915j:image

UOMO 8月号とクイックジャパン

 

最近は買った物特集かスナップ特集の時しか買ってないような気がするUOMO。

 

f:id:fukunokoto:20160624215943j:image

 

今月も二村さんはブレてなさすぎて最高。

 

同じギャルソンのTシャツ何回紹介するんですか!とつっこみたい気持ちもあるけど信者なので黙っときます。

 

f:id:fukunokoto:20160624220042j:image

 

クイックジャパンはPUNPEE君のインタビューが載ってたから買いました。

 

何年か前のバナナマン特集で買って以来のクイックジャパンだけど、相変わらずのサブカル。

 

PUNPEE君のインタビュー以外読むとこないかと思いきやオークラさんが連載しててちょっとラッキー。

 

バナナムーンでよく話されてるテーマについておさらいってかんじかな?

 

書籍化されたら絶対買おう。

 

今月は珍しくこの2冊だけしか買わなかったけど、両方お目当てのページ以外は超ハズレでした。

 

クイックジャパンはしょうがないとして、最近のUOMOはなんだかなー。

 

新編集長になってから好みの月が少ないです。

 

来月のスナップ特集に期待しよう。