頑張って、買いました!

初めて買ったGO OUT。

f:id:fukunokoto:20150802184438j:image

アウトドアはしないけどアウトドアな服は好きなので毎月軽く立ち読みしてたGO OUT。

にわかアウトドア野郎にはなかなか買いづらい雑誌だけど今月の特集『頑張って、買いました!』に惹かれて初購入。

こんな特集はじめて。最近はどの雑誌を見ても定番服だの鞄の中身だの同じような特集ばっかりだったので新鮮。いい特集。

社会人になってからなかなか頑張って買い物する事ってない。

特に服はハイブランドのアウターや鞄じゃない限り頑張らなくても買えてしまう。

いろんな人の頑張って買ったモノが紹介されていたけど、やっぱり頑張って買ったモノにはみんな思い入れがすごい。

頑張って買うって良い。