UNIQLO U オーバーサイズクルーネックTシャツ

f:id:fukunokoto:20190606214412p:image

Tシャツ2枚目はUNIQLO UのポケTを買いました。


仕事用のシャツを買いに行った時についで買い。


生地厚めでビッグシルエットのポケT。

 

ネットで買う時はサイズ表を見もせずにMをポチってるけど、UNIQLOではなぜか慎重に試着してしまいます。

 

MとLを試着してみてLにしました。

 

肘の近くまで袖がくるんだけど、着丈はそこまで長くないのでいいかんじのオーバーサイズで着れます。


さすがUNIQLO、お値段以上のクオリティ。


さくっと近所へお出かけの時に着ようと思います。っていうTシャツが大量にクローゼットの中にあるこの現状。


そういうTシャツばっかり集めてしまうので、夏に気合いを入れてオシャレしてお出かけだー!って時にふざけたTシャツばっかりでちょっと困ります。


そんな時はプラダのパックT一択になってしまってるので、今年はマルジェラあたりのオシャレに着れる良いTシャツも1枚ゲトりたいところです。