GEN 3 ECWCS LEVEL7 PRIMALOFT PARKA

f:id:fukunokoto:20190103210131j:image
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いしますってことで
早速ですが新年一発目の買い物です。


今年は暖冬らしいという噂を聞いていましたが、もう全然寒い。


新年一発目の買い物はそんな寒い冬に負けない超極暖アウターGEN 3 ECWCS LEVEL7 PRIMALOFT PARKAです。


他のダウンも悩みましたが、流行り廃りなく使えそうなコレにしました。


今回はC.E.L.STOREで購入。


サイズはXS-Rでお値段は35000円くらいでした。


ヘビーアウターとしてはかなりお手頃です。

 

f:id:fukunokoto:20190103210310j:image
何年か前から若者たちの間では↑こんなかんじで菅田将暉君みたいに大きく着るのが流行ってるみたいだけど、三十路過ぎてるのでジャストサイズで着れるXSを選びました。


信頼と実績のst. valley houseさんではM-Rからしか売ってなくて、ここで買えば間違いなさそうなんだけどサイズがなぁ、、、


今回はサイズ重視です。


サイズがXSの時点で偽物って話もあるけど、NSNナンバーから確認するとちゃんと出てきたし、他のディテールもなんだか本物っぽいんだけどいくら調べてみても真偽の判断はできません。


もうこうなったら素人に出来ることは、「まぁめっちゃあったかいし、見た目かっこいいからいいんじゃね?」と開き直ってガシガシ着るのみ!


細かい事は気にしない!!


ここ何年かアウターを何着買っても、結局シーズンが終わってクローゼットに残ってるのはアークテリクスのシェルだけって状態が続いてましたが、コレは久々にクローゼットに定着しそうです。


このジャケットの何が良いって、僕にめちゃくちゃ似合ってる。


開けて着ても閉めて着ても100点。


こんなに似合うアウターは久しぶり。


インナーにシャツかニット、9分丈にカットした+Jのスラックス、靴はJ.M.WESTONのgolfでコーディネート完成です。


2019年幸先良い買い物スタートになりました。


さて来月は何買おうかな?