買った物44

家族+可愛い姪っ子ちゃんの4人で韓国旅行に行きました。


妻&姪っ子はお買い物とグルメが目的のようでしたが、僕の韓国旅行の目的といえばコンバースのみ。


まず行ったロッテの免税店では僕の欲しいヤツはサイズ欠け。


妻と姪っ子ちゃんは仲良く同じサイズのct70を買ってました。

 

f:id:fukunokoto:20181118222442j:image


一足89000ウォンで、そこから免税で5000ウォンくらい返ってきたのかな?


そして隣のニューバランスでキッズサイズの990v4を発見。

 

f:id:fukunokoto:20181118222458j:image


日本ではキッズのニューバランスは996以外あんまり見たことなかったけど、こんなモデルもあるんだー!とかテンション上がって即購入。


59000ウォンでした。


大人サイズの990v4は239000ウォンで、日本の定価よりは安いけど700fillでデッドストックの2040買う予定なので今回は見送り。


だけど見送ったことを若干後悔してます。


990v4やっぱいいよなー。


そして明洞のコンバース路面店で買った今回お目当てのスニーカーはコレです。

 

f:id:fukunokoto:20181118222512j:image


スエードのワンスター。


シンプルでかっこいい。


これは99000ウォンでした。


欲しいスニーカーが買えたし、旅行自体も楽しかったから大満足なんだけど為替とかの事を考えたらAmazonとかメルカリで買うよりめっちゃお得!って感じではないので、ct70とかワンスターとか欲しけりゃ日本で普通に買ってもそんなに変わらないなーと思いました。

 

f:id:fukunokoto:20181118222820j:image


まぁ旅行ついでにスニーカー買うなら悪くない!

 

韓国楽しかったです!!