買った物31

f:id:fukunokoto:20180827165458j:image

RIDGE MOUNTAIN GEARのTシャツを買いました。


パッと見はコットン素材に見えるけど、ポリエステル100%の山用Tシャツです。


一緒に山に行く友達がお洒落なので、レアなガレージブランドとか着て「おっ!いいね!」と思われたいという気持ちだけで買いました。


お恥ずかしい性格です。


アークテリクスとかパタゴニアとかモンベルが大好きなんだけど、イケてる山やってる人達はその辺はあんまり着ていない様子。


Instagramをめっちゃ見た結果、どうやらガレージブランドに身を包んで山に行くのが今は最先端なようです。


山ファッションもやり始めたばかりなのでどのガレージブランドがイケてるのかイマイチわかってないけど、とりあえず山と道周辺で固めときゃ間違いないのでは!?と思って山と道周辺の人達の使ってる装備をチェックして買う物リスト作成中です。