買った物26

f:id:fukunokoto:20180720223447j:image

VOIRYのドクターパンツを買いました。


山道具ラッシュな最近の買い物ですがこれは普通の服。


だけどこのパンツを知ったのはSKY newtype shopのInstagramからなので、山にハマらなかったらたどり着いてないパンツです。

 

f:id:fukunokoto:20180720223512p:image


良さそうすぎていきなり3色買い。

 

f:id:fukunokoto:20180720223528j:image


 

f:id:fukunokoto:20180720223538j:image


ネイビー

 

f:id:fukunokoto:20180720223548j:image


カーキ

 

f:id:fukunokoto:20180720223600j:image

 

カーキが一番好みかな?

 

ユニセックスなので夫婦兼用です。


僕が履いても妻が履いてもどっちもいい感じ。


やや太めなシルエットだけど丈は短めで、ゆるくテーパードがかかってるからすっきり。


記事も涼しくてロングパンツだけど夏も全然OKです。


化繊のパンツも機能的でいいけど、やっぱりスポーティな雰囲気が出てしまうのでゆるく履くならこんなのもアリかな。


Tシャツとサンダルで普通に着たいパンツです。