買った物43

f:id:fukunokoto:20171127194806j:image

COMME des GARCONS Shirts Foeverのシャツを買いました。

 

1枚目買った時に「シャツはもうこれだけでええやん」と独り言を言っちゃうくらい気に入ってしまって、早くも2枚目買いました。

 

2枚目はドーバーの店員さんが着ていてかっこよかった水色の無地。

 

ヤフオクかメルカリで安くて状態が良いのが出品されるのを気長に待つつもりだったけど、速攻ヤフオクに出品されてました。


今月服買いすぎだから嬉しいけどちょっと複雑、、、

 

競合して値段が上がったらあきらめようと思ってたけど、あまり人気がないのか僕以外の入札はなしでかなり安く手に入りました。

 

値段的にプロパー買いをするにはハードルが高いけど、中古市場だと超お手頃。

 

写真は洗いざらしでシワシワだけど、着てみるとすごく上品。

 

ぱっと見普通だけど、着てみると今まで着てきたシャツはなんだったんだろうレベルの素晴らしさ。

 

アークテリクスのシェルのインナーにした時の裾の出具合、ジップを開けて着た時の雰囲気、脱いだ時のグッドボーイ感、どれをとっても今まで所有してきた中で圧倒的にベストです。

 

これからも買い集めていきたいシャツです。