買った物32

f:id:fukunokoto:20170920230402p:image

 

NO COFFEEのロンTを買いました。

 

今更ですがロンTブームに乗っかっちゃいました。

 

肩を落として着るためにLサイズにしたけど狙い通りのサイズ感で嬉しい。

 

ロンT着るなんて中学生以来かも。

 

母親の田舎に夏休みで遊びに行った時にいとことビブレで袖に十字架びっしりの超イケてないロンTを買った黒歴史、、

 

Tシャツと重ね着して十字架部分だけ出してたな、、、

 

それから長らく選択肢にも入ってこなかったロンTだけど、久々に着てみたらすごく良い。

 

気に入りすぎて、別ブランドのオンラインで速攻注文してしまいました。

 

しかも2枚。

 

今年の秋はロンTばっかり着よう。